blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    テゴマスの青春
    0
      すごく、幸せだったんだよ。


      10年ずっと大好きで、今年初めて


      2日続けて会えたんだ。


      幸せ。


      1日に2公演はあったけど、2日続けてってのがなかったんだ。


      初めてだった。





      明日も


      会える。


      ってすっごく幸せ。



      2日目のアンコール最後の曲で泣いてしまいました。


      この2日のことを思い出して?

      10年で初めての経験でかな。


      なんだろう?

      好きが溢れた。


      やっぱり大好き。


      好き好き大好き。


      コンサート自体は本当に大人だね、セットが全然なくて本当にただの体育館にステージがあるだけだったよ。


      銀テープないのさみしかったな。


      まさかー。

      銀テープほしかったな。


      ってね。

      あと両日アリーナだったからどっちかはスタンドで見たかったよ。


      あと2日目

      前の人10センチ以上のヒール履いてた。

      めっちゃショックだった。

      アリーナでそんな高いヒールあり?

      だめじゃない?

      気がつかなかったよ。

      途中に祐也くんのサインボールが飛んでった方に前の人たち取りに行ってたぶん戦いの末靴が脱げたみたいで戻ってきたら小さくなってたの。
      靴が数メートル先に転がってた。

      まじで、むかついた。

      ねー。

      幸せだったけど、ね。


      うー。


      アリーナでバカ高いヒールはだめじゃないの?



      な。



      でもまっすーが2日とも楽しそうで好きになりかけたみたいなんでわたしのこと(笑)

      なので幸せ。


       


       
      続きを読む >>
      | とみー | コンサート | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      やったーー!
      0
        テゴマスのコンサート!!!


        テゴマスの青春。。


        北海道両日参戦決定( 〃▽〃)


        やったーー(*^ー^)ノ♪


        ありがとうありがとう大好き。。


        今年最初のコンサートがテゴマスだなんて♪


        幸せ幸せ。


        2日続けてまっすーに会えるのなんて初めてかも?

        え?はっ!


        よく考えたら初めてじゃない??


        まっすーに2日続けて会える?


        うそ、1日2回公演ばっかりだったから、これ、初だよ!さとみ史上初だよーー!!


        いわえいわえ!


        祭りじゃまつりじゃーー。。




        ありがとうございます。大好き大好き!!!








         
        続きを読む >>
        | とみー | コンサート | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        夢はでっかくこう描く
        0



          翔さんも誕生日でしたね。



          おめでとうございました。



          ね、翔さんも32歳よね?

          同い年だもんね。


          1日違いね。




          運命だ


          ーーーー。






          なんか最近悲しい話を聞いたよ。


          NEWSファンの人がね、

          NEWSがもしも嵐くらい人気になることがあったら悲しいけどファン辞めるっていってた。

          それを見て、違う人がそれわたしも思ってましたってさ。


          うーん。



          悲しいなら辞めなきゃいいのにって思うのは私だけ?


          なのかな?


          どうなの?


          悲しい、それを読んだわたしが悲しくなったよ。





          ファンを辞める必要はないんじゃないかな?


          好きでもファンを辞めるってつらいじゃん。



          ちょっとわからなかった。


          たしかに嵐さんほど人気になってしまったら悲しいかもしれない。でもファンを辞めるなんてしなくてもいいじゃない?

          つらいから辞めるのでも辞めるのもつらいじゃん。


          もう。



          わからないよ。



           
          | とみー | 他ジャニ | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          涙の答え
          0
            はーい


            信五さん誕生日おめでとうございました!!!


            もう32歳ですね!!


            ですよね?


            コンサートまた北海道に来てくださいね。


            まってます。


            最近すっごく人気ですが、ちょっとさみしいですよ。


            ええ。


            さみしくてコンサートに行かなくなりました。


            遠く感じる私がわるい。悪いんだけどね。

            落ち着かないですか?

            まだまだこれからかね。


            慣れないとね。



            いやー、ね。









             
            | とみー | 関ジャニ∞ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            あの話をまた聞かせてよ
            0

              祐也くん気管支炎だよね?


              お疲れさま、めざましテレビのとき声辛そうだったね。


              いつもありがとう。


              まっすーの絵がすごくおもしろかった。

              祐也くんは相変わらずですばらしいね。


              んでね。


              あれですよ。


              失恋ショコラティエね、先生かっこよすぎるんだよばかーってくらい関谷さんがかっこよすぎます。


              髪型の変化を言ってもらえるなんて幸せすぎだよー、、。

              で3話なんだけどもう焦らされすぎもうなんか3話出ないの?2話から出演で、3話出ないの?

              って思ったよ。これさ、レギュラーなの?

              って

              そうしたらなんと最後の最後にね、エンドロール見てたら加藤シゲアキ(NEWS)って書いてあんだもんなーテンション上がったよー出る出る!!!やったー

              ねー?


              そうしたらお誘いの!!!


              いきなりお店来てすぐに本題が言える関谷さんめっちゃかっこいいです!!

              惚れます!!

              もういいよ!!あんな男ほっといてこれ関谷さん好きになった方がいいって!!

              好きな女(人妻)の気を引くためにどんどん悪い人になってっちゃってさ、ダメだよ。爽太くんは素直にサエコさんにきゅんきゅんしてればいいのに!!



              いやー焦らされてのあの潔い登場!!!


              やられた!!

              かっこよすぎましたよ。


              先生。








               
              続きを読む >>
              | とみー | NEWS | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              bolg index このページの先頭へ