blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
<< 火曜日はーブルーチューズデーだったねー。 | main | 十勝毎日新聞花火大会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    NYAROにゃろ〜
    0


      今年はONE〜for the winが出たしシングル出るってのはなさそうだな、してアルバムが出るかて言ってもそういうわけにもいかなさそうだよね。

      んまあねえシングル出てくれるのがいちばんだけれどもね。。

      気を長くなにかを待ちたいと思いますよ。


      ツアーもねみんな忙しくてできないね、そこに決まった

      まっすーの舞台フレンド

      んねー

      ありがたいね仕事が増えるのは、でもツアー出来ないね、これ。。。んで遠征もちょっとね。職なしだしお金ないし。時間はあるからいくらでも観覧できるけどいかんせん飛行機代に宿泊代チケット代となるとね。こちとら北海道に来てくれても移動に3時間以上はかかりますからね、わたしなら4時間以上。お金もかかりますよ。お金ない。

      ストレンジフルーツ観に行かなかったこと今でも後悔してるんだ。だからかな、灰色のカナリア観に行ってストレンジフルーツ観なくてフレンド観に行ったらより悲しさが増すような気がなぜ行かなかったんだってね、それはまあ10周年のイベントのためにと思って行かなかったんだけどね。舞台も行っちゃえばよかったのにってね思ってしまうわけだよ。
      だってボーナスあんなにもらってたんだもん。

      してなんすか

      他言無用他言無用 まっすー舞台まっすー舞台

      ツイッターのトレンドおかしいよー

      わたしは最初ツイッター見てて、え、なに?まっすー舞台なの?と知ってえーうそーすごーいってね

      思ってね、そのあとになんか他言無用他言無用って出てきてさ、なになになにごと?メール?と思ってメール開いたら他言無用ですって書いてあるのに舞台まっすーやるって呟いちゃったんだね。

      なんでかね?

      ファンクラブに入っていてメール登録してる人だけに、あなただけに教えてるんですよ。

      なのになんでツイッターで呟いちゃうのかね。信用を試されたのに裏切ったね事務局を。

      あーあーまたこれだからって言われちゃうだよ。

      つまり友達にあなただけには本当のこと言うねって教えてもらったことブログやツイッターfaceブックに書き込むようなことだよね。それは友達なくすよ。

      ファンクラブに入っててメール登録してない友達にメールやラインで第三者の見られないとこで教えてあげるならわかるけど全世界に配信しかもそのあと舞台のツイートも消さないで他言無用他言無用呟いてたらばかみたいじゃない。

      なんかかなしくなっちゃったよ。

      おめでたいけど情けないね。


      次の日には公式に発表されたのはもともとの予定なのか事態に応じてなのか。







       


      愛美ちゃんとまっすー!して きんにい!?

      いいねえ

      愛美ちゃんは同い年だしずっと応援してるよ、亮ちゃんと共演してたよね、先生ともしてたんだよね?

      あいみちゃーん

      今回もキスシーンはあるんでしょうか!?

      なんだかちょっと怖そうな内容だけど。

      どうなのかなー?

      行きたくなっちゃうよー。

      体調に気をつけていただいて無事千秋楽までやれますように。

      いっぷくもあって大変だろうけど応援してます。




      なにわともあれNYAROおめでとうございます。

      CMさら肌ブラの時より見る率高くてうれしいです。にゃろ!

      シングルになるとうれしいにゃろ〜

      うふふふふふふふ

      サッカーブラサッカーサッカーブラときてますね。




       
      | とみー | NEWS | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ