blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
<< 火曜日はーブルーチューズデーだったねー。 | main | NYAROにゃろ〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    火曜日はーブルーチューズデーだったねー。
    0
      ふー

      考えたら考えるだけわからなくなるんだ。


      せくしーぞーん

      ふーえりなとまだ話してない、電話したらえりな寝ちゃってて出なくて、メールに返信してない。なんか文字よりも話したいんだ。わがままだね。

      その気持ち伝えなきゃな。

      ふわー



      2チャンネルまで見ちゃっていろんな意見見ちゃって、ねー。

      うーん。やっぱり考えれば考えるだけわからない。

      これは黙ってとりあえず見守ってどうなるのか見るしかないな。

      ねー。

      困った。


      CD買わないって人多いね。わたしも買わない。

      DVDも予約キャンセルするって人もいるね、あのパッケージはひどいもんね。

      今度のねシングルが3人なのは仕方ないけどさーいやーなにごとかな?

      うふふ

      わたしはねわたしはさーもともとシングル買ってなかったからさー買わないだけだけど買う気なくす気持ちはわかります。


      うーん。


      いやー


      うーん見守ろう。


      脱退ではないとか流動的ってなにとか本人たちがいま一番つらいだろうからファンはとりあえずみんなに迷惑をかけないようにいるしかないのかーなー

      なにか言うたび変になっていくよー。


      やめよう。


      かなしくなるね。
      わからないからかなしいね。

      つらいし。

      はっきりして!!!!!


       












      わたくしとしましては今職探し中のなんといいますかそんなこと考えて悩んでる場合か!?

      って感じだけどちゃんと仕事のことだって考えてるんだ。

      夢を追いかけるか、でもそれでもやっぱりすぐ夢には追いつけない。とりあえず生きていくにはお金が必要だもん働かないといけない。つらいね。そんなもんだよね、生きていくってやりたい仕事をしてる人って少ないんだよね。

      わたしも大人になって働かなきゃ、やりたい仕事じゃなくても、しっかり世のために働いて貢献しなくちゃまだ若いもんね。

      だらだらしちゃいけない。

      ふー。


      なにしたらいいんだ。


      司書は求人ないし、落ちたし、経験あるから資格と経験を活かせるのは司書だけど親にも言われるけど働けたらなんだっていいじゃん。司書なんて資格の持ちぶされがいっぱいなのよ、一度働けただけでもすっごいことなんだよ幸運なことなんだよ。

      あんまり言わないでよ。



       
      | とみー | 他ジャニ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ