blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
<< テゴマスの青春 | main | 火曜日はーブルーチューズデーだったねー。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なんて言ったらいいんだろう?ファン辞めた方がいいのかな
    0
      うわー

      久しぶりに書くなーツイッターラインばっかりだったから。だってスマホからうまく投稿できないもん。

      ってなんてな。

      久しぶりすぎ。

      今日やふーにゅーすでやなのみちゃった

      なんなんだろうな

      なんで3人なんだろう?

      もうつらい。

      Sexy Zoneのファン辞めた方がいいのかな・・・

      たしかに健人担です。でもやっぱりグループを応援するでしょ?5人みんなが好きなんだよ。5人で結成されたグループでしょ?だってさ個人の仕事があってグループでの仕事があってさってのはありでしょ?

      Sexy Zoneで発売する曲ってことはグループの仕事じゃないの?それ3人でやって5人でやったときにいい方向に的な話意味わかんないんですよ。

      3人で曲出すって脱退よりもつらくない?

      いっそ脱退の方がまだ気持ちの整理がつけられる同じグループに所属してるのにシングルに参加できないなんてさ、それって、もう。なんていうかAKBかよって感じ、選抜?その選抜にこの先聡くんマリちゃん入ることあるの?今回3人佐藤菊池中島で出したから今度は松島マリウスで出すのか?

      意味わからない、本当に5人に戻るの?

      ねえ

      関係者は2人は脱退ではありませんって言ってるてさ、じゃなくて2人の気持ち教えてよ2人の話を聞かせてよ。

      関係者の話いらない。3人の本当の気持ちは?それでいいわけないじゃん。絶対3人だっておかしいっておもってるよ。なんでだよ。どういうことなんだーもうやだやだやだ意味わからない。







       














      もうなんて言っていいかわからないよ。


      つらい。


      えりな
      えりちゃん
      みほちゃん
      りょうこちゃん
      4人の気持ちもしりたい

      話したい、でも今話したら泣いちゃうよー。


       
      | とみー | 他ジャニ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ho-rn.jugem.jp/trackback/2212
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ