blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
<< テクマス…? | main | 10月15日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なんかイライラした
    0
      山下さんの



      NEWSを応援してくれていた皆さん。俺の決断で、悲しい思いをさせてしまっていたらごめんなさい。俺なりに悩んで考えて出した決断です。




      させてしまっていたらごめんなさい。




      させてしまっていたら…




      それ自覚ないですか?



      あれ?もしかして悲しい思いさせちゃった?


      とりあえず謝ってみる?的な?



      イライラっていうかイライラよりもなんか余計悲しくなった。


      その一言いらないでしょ!



      いらないよ。






      あ〜









      させてしまってごめんなさいじゃダメだった?そんなつもりないし!ってことなの?











      亮ちゃん、今日はミュージックステーションで生の声をいただきました。


      これからも頑張って欲しいよね、見限ったNEWSのことも応援してくれたね。

      いつも2つのグループやってドラマ映画やって忙しかったよね、つらかったよね。


      NEWSも十分に大切に思ってくれていたと思います。ありがとう。

      今まで見限られたNEWSもこれから頑張っていくよ。


      悲しいけど仕方ないよね。これからは関ジャニ∞としてだけだから身体にはきっと優しいね。

      これからは無理しないでね。




      レンジャーの更新では山下さんのことはなにも言わなかったね。新しいNEWSのことは言ってたけどね。

























      山下さん。




      の言葉もだけど
      それに、妹さんの言葉。


      妹が言ったらそりゃ本人の気持ちだって思っちゃうよ。



      悔しいね。



      なんか


      《忍耐》



      とか言われちゃうとね。



      NEWS自体を否定されたような感じだよね。




      ショックだよ。





      泣いちゃった、な。



      悲しい




      この8年すべてを否定されたみたい。








      なんかいいたいことがあふれて止まらないけど言葉にならない。



      っていうか確実に言葉が悪くなると思う。




      ただ悔しい。









      | とみー | NEWS | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | - |
        コメント
        かなこさん、コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
        共感してくださる人がいるとは…ん?同感?
        代弁だなんてそんな、思ったことを出来るだけ文章にしてみました。やっぱりこういういろんな人が見る以上そのことを書いたことによって誰かを傷つけるかもしれないって思うんです。きっと誰かは傷ついてるよな。でも同感ですって言ってもらえて同じことを思ってる人がいるんだって思うと心が軽くなりました。ありがとうございます。
        山下さんは自分が世界の中心なのかもしれませんね、なんか…可哀想ですね、8年間一緒にいたメンバーを迷惑にしか思えなかったのかな?自分が正しい自分がソロ成功で成功してさえいればそれでいい、NEWSは最近活動してないソロが軌道に乗ってるしそろそろNEWSはいいかな?という感じでしょうか?あっ言い過ぎですね。NEWSは自分がいたから成り立っていた。もう邪魔だからいらないって思ってるように感じますね。スター、確かにスターかもしれない。でも仲間がいたのに大切に出来ないなんて悲しい人です。そのうちわかる時がくるといいですよね。
        新しいNEWSを応援したいっていう気持ち、すごく嬉しいです(o^∀^o)同じ気持ちです。一緒に応援していきましょう(^o^)/
        なんか長くなりました、すみません。読んでいただけるかわかりませんが、コメント本当にありがとうございました。
        とみーでした。
        | かなこさんへとみーより | 2011/10/19 1:05 AM |
        同感です。すみません突然。

        私はNEWS・∞の大ファンという訳ではないので、あまりこの事に言及してはいけないのかな、と思っていました。
        代弁してもらったような気持ちでした(^_^;)なんだか山ピーにはがっかり。脱退のコメントも、「これから理不尽さ苦労があるかもしれない…」どうたらこうたら、そんなの当たり前だろ、と。彼の中ではCDデビューすればSMAPやKinKi、嵐のように大スターになれるんだと、なって当然だと思っていたのかな。ソロが成功してメンバーをお荷物に感じたんだろうという印象が否めない。山ピー好きだったんですけど、今はとても応援できない。その変わり、強い信念とファンを第一に想った決断をした四人のNEWSを応援したいです。乱雑長文ごめんなさい、失礼します。
        | かなこ | 2011/10/17 11:16 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ