blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
<< たっちゃん坊主! | main | 上戸彩ちゃんと >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    全開ガール
    0
      笑太郎可愛い!



      日向ちゃん可愛い!



      草太さん黒い!



      若葉ちゃんは全開ガール?






      しんどう先生かっこいい!





      うらら先生可愛い!





      うらら先生が好きな人発覚!うそぉ〜





      桜川先生かっこいい!
      かっこいいよぉ





      亮ちゃんキスがエロかったよ!



      っていうか良かったね。されるばっかりで終わらずに、ちゃんと自分からキスしたね。




      自分からっていうか2人の





      でも人がせっかくしたプロポーズをなかったことにしやがってぇ…




      ちっくしょー





      結果良かったね。




      父とも話したけど1ねんて短くないか修行!



      ね!




      まあ

      これから

      幸せになってください。2人で(Byテゴマス なんちゃって(≧∇≦) )



      プライベートジェット\(☆o☆)/


      すっげぇ〜




      そよこさんは可哀想だったね、悲しいけど賢明だったよ。



      あんな男よりいい男はきっといっぱいいるよ!







      しんどう先生も可哀想だった。彼女のためにいろいろしたのね。


      結婚式をサプライズパーティーって言ってた時点でなにやら企んでるなって思ってたけどそういうことだったのか


      これも父と言ってたんだけどしんどう先生が荷物を乗っけた車後ろ自動でしまっていかなかった?





      すごい!










      なんかしんどう先生と若葉ちゃんにはうまく行って欲しかったなぁ



      そよこちゃんと草太さんもうまく行ってくれればなってね。





      そうはいかないか、ドラマだもんね。





      これから若葉ちゃん子どもをぜひとも産んでいただきたい!












      まさか最初の会社が出てくるとはねぇ












      ビー太郎が日向ちゃんを迎えに行くとこみたいな!




      ドラマになって欲しいね、本当に
















      星来!可愛い!




      めざましてれびで



      おおしまーおおしまーって呼ばれてプックーってなってプイッってやってるのがめっちゃ可愛かった!




      亮ちゃん!亮ちゃん!



      ビー太郎!星来!



      タタタっ



      ギューッと



      おおしま



      違う!



      ジタバタ!



      かあわあいいいい











      ビー太郎!今かなしいねんで!わかってんのか?

      しばくぞ


      うわぁ〜ん。



      893だぁ亮さん893だぁ









      お母さんとかみているであろうのに目の前でしばくってそんなぁ





      ねぇ










      ガッキーって最後に言えたね。




      亮 ガッキー頑張ってな

      結 ありがとうニッキ!





      あっさり返されたね。







      やっとかぁ







      | とみー | ドラマ | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - |
        コメント
        コメントありがとうございます!
        エロくないか、でもドラマのキスにうまさを求めてないので別に下手でも上手でもあんまり関係ないですね。あんまりうまい下手考えないです。貴重な意見ありがとうございます。錦戸亮はドラマヲタさんからしたらキスが下手なんですね。エロいってのはフレンチキスじゃなかったからで…あっまあ失礼しました。
        | とみー | 2011/09/22 12:01 AM |
        錦戸 キス 下手くそだな

        ちっともエロくないし
        ドキッとしない

        あれやったらフレンチキスの方がよかったんちゃう?

        フレンチキスくらい上手く出来たやろ ←あれれ? これも無理?
        | ドラマヲタ | 2011/09/21 6:56 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ