blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お久すぎだよー今年もよろしくお願いしますだ。
    0
      もうずっと更新してなかったんだね。

      今思ったら、なんと!!

      なんとー

      18歳で始めたこのブログ。私はいま25歳。

      7年も前からブログやってたんだな。


      ねー。


      びっくり。



      当時は、そして数年毎日更新していたのにね。


      なんかここ数年、いや2011年から更新全然しなくなったな。


      なんでかな。社会人になっても更新減ってなかったよな。


      なんでかなー。


      なんてね。


      今日はテゴマスの青春の発売日だー

      久しぶりのアルバム。

      去年はテゴマスガンガンいくよーって祐也くんがいってたのにアルバムもツアーもなくてちょっとさみしかったけどそれほどNEWSの10周年にかけてたってこと?でも、シングルは2枚も出したよね、3月に出してまさか5月に出すなんて思わなったそれでガンガンは終わったのかな。

      そんで、9月に終わったじゃない、イベントもさいろいろ、なのにNEWSは10周年記念でアルバム『NEWS』を7月に出したわけだけど、それから半年5か月もあったのになんでシングル出さなかったのかね。10周年にシングルを1枚も出していないってどうなんだろう?とか思ったけど、アルバムが出たことですごく幸せなんだけどね。すっごく充実した内容だったし、もう何百回と聴いているけれど全然飽きないんだよね。聴くたび幸せ。でも少しね、さみしいなってシングル1枚くらい出たらよかったよねって思うんだ。

      で、テゴマスの青春はもちろん昨日フラゲしてきて聴いて、DVD見たんだけど。いいね、ハーモニーがすごく幸せになります。ありがとうテゴマス。


      NEWSではやっぱり表現出来ないとこだよね、テゴマスでやってることって、それが素晴らしいよね。こういうグループの他に違う場があってまた違う音楽の表現が出来るのって本当にテゴマスの手越祐也と増田貴久にとってとてもいいことだよね。大事な場所だよなーって思った。

      まだ1回しか聴いてないけどファンタジアすごくいいね。全部テゴマスハーモニーに惚れ惚れするけど曲の雰囲気がすごく好きだな。

      あとヒカリの歌詞の

      思い出がいつも背を押して憧れがいつも手を引いて

      っていうのがすごくしっくりきたっていうか感銘を受けたっていうかなるほどなーとなりました。

      あとはやっぱり

      月の友達ね、

      やっぱりまっすーが書く歌詞はものすごくかわいくなるなーって思ってかわいすぎてかわいすぎてどうしようかと思ったまっすーの頭の中見てみたい。かわいすぎる。


      うわー。


      これ歌ってる顔可愛いんだろうな。


      絶対にコンサート入ってやる!!


      仕事で休めなくなったらしかたないけれど、チケット絶対に取ってやる!!


      しかし、本音。きたえーる2回分も埋まるんだろうか?

      ね?

      だって去年のNEWSが真駒内でやったの1日の1回公演だったんだよ?

      テゴマスで2回やるの?

      ならNEWSでも2回やってよー。って思いました。

      前回のまほうの時みたいに1回に減るとかいやよ?


      お願い!!




       
      続きを読む >>
      | とみー | テゴマス | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      あー意外に元気
      0
        うわー



        カラオケ3時まで、3連休の最終日の夜中だからかもう1時を過ぎたころから人が全然いなくなっててさみしかった。


        みんな空室なんだもん。


        で、途中開いている部屋でWQの宣伝流れてて立ち止まって見るとかやってみたよ。



        3時になるともう最後のお客さんでした。



        さみしいのう。



        サイゴの曲はまさかの魔法のメロディでした。



        たのしかった。



        でもまだあれだなーたりないなー



        まだ歌いたいよ。








        カラオケたのしいな。



        友達ともいきたいな。




        ふふーん





        いやーたのしい。




        で、12時にはお肌のお手入れにエステへー



        話も聞いてもらえるしね、お手入れしていけるのもいいよね。


        うん。


        あー








        続きを読む >>
        | とみー | テゴマス | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        すっごいでしょ〜?
        0
          121006_2028~01.jpg



          こちらのナスさん、なんと



          いろはす555ミリリットルペットボトルよりも大きいんですよ!


          めっちゃすごくない?すっごいよねー




          右肩に乗らないよね!右肩に乗らないよね!右肩になす食べないよね!



          うふっ




          あはっ




          なんか絶対顔!顔だね顔より大きいよ!






          最近ここ1年くらいでナス食べられるようになった。



          最近食べられるようになったもの好きになったものが多いな。





          生のえびはきらいだったけど今は好きだしホタテの生もきらいだったけど好き。





          紅茶はストレートしか飲めなくてミルクティとか無理だったけど最近飲める。



          好きかも。
























          ところで今日はテゴマスさんの今年の始動日だね!



          でも今年ツアーはやらなかったねー。




          でもNEWSのツアーがその代わりにやってくれたから幸せ幸せだけどね。




          ありがとうありがとう。





          いいなー行ける方はどんな感じだったのかな?





          さすがに行けんかったけどそりゃ行きたい気持ちはあったよ。




          でも毎年テゴマスの活動があるっていうのは本当に嬉しいね、嬉しい。



          CDのリリースはないよね。





          ありますかねー?





          流石にないかー?














          | とみー | テゴマス | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          楽しみにしていたサーモン
          0
            人来てなさ過ぎた。



            せっかくの同窓会なのに…




            でも夜にいつものメンバーで集まれて良かった(≧∇≦)






            テゴマスなう








            カラオケ(≧∇≦)





            | とみー | テゴマス | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            5年!?
            0
              もう5年が経ったよ。



              早いね〜




              車の免許が取れた日なんだよ。



              テゴマスのキッス帰り道のラブソングの発売日に免許取れたの。




              初めて、というか最初で最後に短大休んで行ってきたのだ。





              懐かしいなぁもう5年になるのね。



              本当に早いよ。







              事故も起こしたりして、いらんな。気をつけよう。






              でも点数は引かれてないから今年9月までうまく行けばゴールドになるのだ。










              キッスが発売されて5年っていうのもびっくりだよね。





              本当に早いなぁ







              事故には本当に気をつけよう!




              あと速度もね。












              これからもがんばるぞ!








              自動車学校で友達も出来たしね、いい経験だよ。

















              続きを読む >>
              | とみー | テゴマス | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              韓国フェア
              0
                なんか韓国フェアなるもの行ったよ。



                仕事終わって韓国専門分野の先輩と待ち合わせして行った。



                わっほぉ〜い



                イケメンいっぱい!



                かわいこちゃんいっぱい!




                いろんなグッズがそりゃもうハンパない数あって種類も数もハンパなくて結局チョン・ヨンファのグッズをわたしの分と姉の分。


                あと韓国のりとトッポギ買って帰ってきたー



                チョン・ヨンファさんのストラップね。



                あとパク・ヨンハさんのも欲しかったけど買って来なかった。


                売れちゃったのかあんまりなかったし…



                まだ欲しいのあった気もするけどいろいろありすぎて迷ったしまったよ。








                もっとゆっくり見たかったかな。





                また来たら行こう(≧∇≦)















                続きを読む >>
                | とみー | テゴマス | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                男の子に
                0
                  120214_1335~01.jpg




                  男の子には




                  女の子用のと形が違うだけの
                  スヌーピーチョコ


                  ピーナッツとアーモンドとクランチのをスヌーピーの型に入れて固めたもの





                  と、女の子のにも入ってたけどアーモンドチョコをつけました。








                  | とみー | テゴマス | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  スヌーピー
                  0
                    120213_2350~01.jpg






                    んふっ




                    スヌーピーチョコo(^-^)o











                    | とみー | テゴマス | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    だけど大人は頭ごなし一度失敗させてほしい
                    0
                      なんだ今日はあれなのね、過去の映像だったのね。



                      まあ嬉しいけどね!




                      で、なんかミュージックフェアーのライブ?みたいなのやるのねラブ


                      その日かい!



                      まさかその日かい!まあねまあうんそうよね。



                      東京だし行けなかったけどね。



                      なんにせよ活動は嬉しい。



                      テゴマスの活動は嬉しい。



                      けどその度にやっぱりやっぱりNEWSの活動も欲しいよぉ







                      まあいつまでも待てますけど豚





                      みんな頑張ってるんだ!








                      続きを読む >>
                      | とみー | テゴマス | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      へいゆー
                      0
                        テゴマスがミュージックフェアーに出るって本当かい!?!?!?



                        うっそー超嬉しいハート大小ハート大小ハート大小ハート大小




                        なんか活動あるのかな?




                        テゴマスも嬉しいけどNEWSの活動まだかな?







                        | とみー | テゴマス | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        bolg index このページの先頭へ