blog index

MU↓

NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞やJr.が大好き!
1番はまっすーこと増田貴久が大好き!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    NYAROにゃろ〜
    0


      今年はONE〜for the winが出たしシングル出るってのはなさそうだな、してアルバムが出るかて言ってもそういうわけにもいかなさそうだよね。

      んまあねえシングル出てくれるのがいちばんだけれどもね。。

      気を長くなにかを待ちたいと思いますよ。


      ツアーもねみんな忙しくてできないね、そこに決まった

      まっすーの舞台フレンド

      んねー

      ありがたいね仕事が増えるのは、でもツアー出来ないね、これ。。。んで遠征もちょっとね。職なしだしお金ないし。時間はあるからいくらでも観覧できるけどいかんせん飛行機代に宿泊代チケット代となるとね。こちとら北海道に来てくれても移動に3時間以上はかかりますからね、わたしなら4時間以上。お金もかかりますよ。お金ない。

      ストレンジフルーツ観に行かなかったこと今でも後悔してるんだ。だからかな、灰色のカナリア観に行ってストレンジフルーツ観なくてフレンド観に行ったらより悲しさが増すような気がなぜ行かなかったんだってね、それはまあ10周年のイベントのためにと思って行かなかったんだけどね。舞台も行っちゃえばよかったのにってね思ってしまうわけだよ。
      だってボーナスあんなにもらってたんだもん。

      してなんすか

      他言無用他言無用 まっすー舞台まっすー舞台

      ツイッターのトレンドおかしいよー

      わたしは最初ツイッター見てて、え、なに?まっすー舞台なの?と知ってえーうそーすごーいってね

      思ってね、そのあとになんか他言無用他言無用って出てきてさ、なになになにごと?メール?と思ってメール開いたら他言無用ですって書いてあるのに舞台まっすーやるって呟いちゃったんだね。

      なんでかね?

      ファンクラブに入っていてメール登録してる人だけに、あなただけに教えてるんですよ。

      なのになんでツイッターで呟いちゃうのかね。信用を試されたのに裏切ったね事務局を。

      あーあーまたこれだからって言われちゃうだよ。

      つまり友達にあなただけには本当のこと言うねって教えてもらったことブログやツイッターfaceブックに書き込むようなことだよね。それは友達なくすよ。

      ファンクラブに入っててメール登録してない友達にメールやラインで第三者の見られないとこで教えてあげるならわかるけど全世界に配信しかもそのあと舞台のツイートも消さないで他言無用他言無用呟いてたらばかみたいじゃない。

      なんかかなしくなっちゃったよ。

      おめでたいけど情けないね。


      次の日には公式に発表されたのはもともとの予定なのか事態に応じてなのか。







       
      続きを読む >>
      | とみー | NEWS | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      あの話をまた聞かせてよ
      0

        祐也くん気管支炎だよね?


        お疲れさま、めざましテレビのとき声辛そうだったね。


        いつもありがとう。


        まっすーの絵がすごくおもしろかった。

        祐也くんは相変わらずですばらしいね。


        んでね。


        あれですよ。


        失恋ショコラティエね、先生かっこよすぎるんだよばかーってくらい関谷さんがかっこよすぎます。


        髪型の変化を言ってもらえるなんて幸せすぎだよー、、。

        で3話なんだけどもう焦らされすぎもうなんか3話出ないの?2話から出演で、3話出ないの?

        って思ったよ。これさ、レギュラーなの?

        って

        そうしたらなんと最後の最後にね、エンドロール見てたら加藤シゲアキ(NEWS)って書いてあんだもんなーテンション上がったよー出る出る!!!やったー

        ねー?


        そうしたらお誘いの!!!


        いきなりお店来てすぐに本題が言える関谷さんめっちゃかっこいいです!!

        惚れます!!

        もういいよ!!あんな男ほっといてこれ関谷さん好きになった方がいいって!!

        好きな女(人妻)の気を引くためにどんどん悪い人になってっちゃってさ、ダメだよ。爽太くんは素直にサエコさんにきゅんきゅんしてればいいのに!!



        いやー焦らされてのあの潔い登場!!!


        やられた!!

        かっこよすぎましたよ。


        先生。








         
        続きを読む >>
        | とみー | NEWS | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        10月7日より10月8日
        0
          そうなんです。あれから2年です。

          あれから気持ちは変わったのかな?


          変わったかな?


          あのね。

          NEWSが4人になった日から2年。早いね。

          最初の半年はすごく不安で情緒不安定だった。

          活動再開もすごくうれしかったけど、ベストアルバムについてで勝手に悩んでいやだ〜とか泣いて泣いてでも、そのうち、気持ちが落ち着いてアルバム出て、シングル発売して、イベント行って北海道がコンサートツアーラストで、北海道に4人のNEWSが来てくれて参戦して、もう幸せな幸せな気持ちになり、安心して見守っていこうって応援を続けられる気持ちになったんだよね。

          なんかNEWSはいろいろありすぎてもうよくわたし着いてきてるよねーって自分で思いますね。


          なんか、ね。

          中3からずっとNEWSが生活にあったからもう離れらんないんだよね。なにがあっても泣かされても不安になっても大好きなあなたたちの顔を見たり声を聴いただけで笑顔になっちゃう自分がいるからもう離れられないの。

          幸せをもらってるから。

          9人だったあなたたちが4人になってしまったけれどずっと変わらずどんなときもほんのちょっとだったメンバーもNEWSでいてくれたから今のNEWSがあるわけでみんなみんな私の宝物なんだ。

          そりゃ残ってくれた今の4人が一番大切、でもずっと応援してきたからワンオクも応援してるしのってぃーも応援してるし、内くんも応援してるし、山下さんも応援しているし関ジャニ∞も応援しています。好きです。

          前を向いて歩いていける。

          想い出も胸にね。

          うん。うん。

          わたし、7日騒がれてるし、記念っていいうか特別な日。

          ってなってるけど、わたし的にはね、なんかだって情報遅くてまだ7日知らなかったんだよ。
          8日の朝お母さんから、NEWS!山下と錦戸脱退だって!!!って起こされて知ったんだよね。

          衝撃的な絶望的な朝を迎えました。

          意味わからん。えっ!?って思いました。のでわたしは4人になったって気がするのは10月8日なのでした。

          仕事行ける?と母に心配されたんだよね。

          頑張って行ったけどね。


          何回も思い出すんだろうなこの日のことは。これからの気持ちとか何回も思い出すんだろうな。


          今はもう10周年を迎えて本当に4人になって落ち着いてきて、これからたくさん思い出を増やしていけたらなって、ね。

          思いますよ。

          東京ドームにイベント一緒にお祝い出来て本当に本当に幸せでありがたかった。


          これからもずっとずっと大好きです。







           
          続きを読む >>
          | とみー | NEWS | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          9月は記念日
          0


            2013年の9月が終わろうとしている。


            記念の9月が終わる。


            最初はなんで7日なのよ!!


            って思った。


            9月15日は一緒に過ごせるように考えているって去年言ってたじゃん!!


            ってね。

            でもイベントをやってくれるだけでもすごく幸せでうれしいことなのに、なんで?

            って、仕事でいけなくなるとこだった。

            でも職場の方がやさしくていい方で行ってきてくださいって言ってくれたので行けたけどもしかしたら行けなかった。

            本当にいろんな人に感謝した9月だった。

            今は15日にああしてメッセージを送ってくれた、コンサートでの愛言葉〜てをひいての

            素敵な答え合わせがあって、ジャニーズwebでのメッセージがあって、素敵なことだね。

            愛を感じるね。

            ありがとう。

            10年たくさんのことがあった。

            まっすーのやっぱり、何万人もの人が同じ日同じ時間に同じ場所に同じことをしに自分たちのために予定を作って来てくれるってことが本当にすごいことであたりまえじゃないすごいことなんだっていう気持ちをいつまでも、こうして芸能界でアイドルをやっているのにもちつづけているのってすごいと思う。

            そんなまっすーが大好きです。

            メンバーのことが大好きな慶ちゃん、強い気持ちで引っ張ってくれる祐也くん、年下なのにいつも冷静でたまに甘えん坊のシゲ先生。


            みんなみんな大好き。


            元メンバーだったtakaうっちーのってぃー山下さん亮ちゃん

            みんなみんな大好きだった。

            どんな時もいつも今が大好きだった。

            だからみんな大好き。


            10年ずっと好き。


            この9月が終わってもNEWSは続いていくもんね。


            楽しみです。


            ありがとう、この9月楽しかった。

            幸せだった。

            北海道にいる間全然会えなかった今東京に住んでる友達と東京にいってすごく仲良くしてもらって、NEWSについて語れて幸せでした。


            これからのNEWSもずっと応援します。


            なんか書きたいこといっぱいあったけどこの辺にしとこう。


            だってね、どんどん文章変になる気しかしない。



            写真も無事にゲットしていただいたようです。ありがたい。

            また届くのが楽しみ。


            あの記念品もうれしかった。


            無事に届いたよ、可愛いパッケージに中身もすっごく可愛い。


            使えないよー
            使いたいよ。



            | とみー | NEWS | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            もう2週間経っちゃった。
            0



              早いな



              てずてってとって


              愛言葉〜てをひいて〜


              感動。


              15日に配信してくれた動画がとても感動的な答え合わせで、泣いちゃいそうになった。


              心配していた。


              サーバのパンクとかもなく終わって。

              よかった、あのときはモニター見たり本人見たり忙しかったけど、この動画はすごくうまく撮られてて、編集されていて本当によかった。
              イベントからもう2週間もたったなんてすごいな。


              早い。



              ちゃんとみんなのマークが歌詞に入っていて、まあどの歌詞も本当に感動的なんだけど。

              先生の
              986日々
              からの
              4合わせ

              泣いちゃう。


              だから今があって。


              本当にそうなんだよ。


              10年前の9月15日に一緒にNEWSだった9人も8人のときも途中のちょっとの7人のときも2人減って再始動してからの6人もその時のNEWSがあったからさらに2人減って最終形態になった今の4人がいるんだ。


              この10年どんなときもNEWSを思ってきた。

              中3の15歳が今じゃ図書館司書の25歳になっちゃったよ。


              まったく。時の流れは早い。


              ね。そうして死んじゃうんだ。


              それまで楽しんで生きよう。


              最近はずっと、誰に起こしてもらえるのか楽しみに生きてます。



              風邪も少しずつ治ってきた。


              ただ、手術が不安で不安で。。。


              東京はまだまだあたたかいみたいだけど。こちらはもうなんか夜寒い。

              朝も寒いたまに昼も寒い。


              昼あっついときもあってむつかしい。



              同じ陸上じゃないからさみしいな。


              いつものことだけどね。



              でも距離じゃないもんね。つながってるもんね、気持ちがね。






               
              続きを読む >>
              | とみー | NEWS | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              なんかちょっと
              0


                改善できないものか?


                スマホにしてから、


                や、その前からずっと結構更新減ってたけど、今はスマホさんでの更新がうまうくできなくて、パソコンからの更新じゃなきゃちょっとなんかねえって感じで全然更新できなくなった。


                今なんとかできるようにしてみてるところ。


                ところで、ミサンガやっぱり見つからないの。


                夢で見つかるの4回も見たのについにはお母さんまで見たのに見つからないの、なんで?

                これだけ探したのに、どこだー。


                コンサート、誕生日のコンサートに間に合わなかったからせめてイベントには着けていけるようにとまだ頑張ってるのに!!!


                だめだ。


                なんで?



                うわあああああああああ



                なんでじゃああああああああああああ



                って、あきらめるしかないのか、あきらめたら終わりだよね。でもどこ?


                あとどこにある?


                予想外のとこからって予想外のとこを探すのは
                勇気がいるんだよ。

                でもけっこういろんなとこさがしたんだけどなー


                 あーーーー



                ってか東京ドキドキ。


                去年はもうイベントだけでほぼ日帰り、さらには会場以外のとこには全然いってないから空港から会場付近、会場付近から空港っていう移動しかしてないけど今回は友達の家に泊まるからそこにね寄って会場だから不安。


                たぶん2時間かかりそう。


                慣れない土地だし、去年だってついてそうそうの乗り物が乗り間違えてたしね。



                大丈夫かな。


                乗換ナビ使ってんのに信じないで乗ったからね、これ行くでしょったら直行便みたいなので途中下車不可で終着まで行っちゃって目的地を通り過ぎるしかないというミスをしましたとさ。


                今回は大丈夫、大丈夫だよ。


                グッズ何時から売るのかな?


                それが気になって気になって。



                | とみー | NEWS | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                ついに6月
                0




                  青い封筒来ないかな?来ないかな?って思っていたの。



                  したら…





                  きたーハート大小






                  青い封筒きたってつぶやいてる人もいて、まだかな?って思いながら




                  どうせ遅れてくるんだよねって思っていたんだ。




                  美しい恋にするよのDVDを見ていたら郵便屋さんきたんだ!





                  うそっ




                  って急いで玄関行ったら…





                  いました(o^∀^o)





                  まっすーはひとことだったね!かわいー







                  やはり大安吉日!



                  4日に払込したいと思います!




                  うふっ






                  当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように!






                  絶対に誕生日にNEWSに会うんだ!絶対に会うんだ!







                  ひゃほーい!




                  せっかく北海道に来てくれるんだもん(≧∇≦)





                  絶対会うんだ!










                  続きを読む >>
                  | とみー | NEWS | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  さみし
                  0
                    130522_2213~01.jpg








                    幸せ?





                    そうか…うんわたし幸せ。





                    でも…いや幸せだからいいか。





                    今日は役半年ぶりにちゃんとみらくるに会った。






                    みらくるとは1週間に1度くらい電話しているんだけどちゃんと会うのは11月5日ぶりだよ。



                    1回職場に会いに行ったけど仕事中だかんね、あんまりね。






                    楽しかったあ




                    NEWSがわたしの誕生日に北海道に会いに来てくれるんだよって。





                    まあわたしは札幌まで行かなきゃいけないんだけど(*^o^*)






                    いろいろ話したよ新しい店長の話とかさきいたんだああはは楽しいわいらいらするけど。わたし耐えられないと思う。



                    う〜ん働くって大変。





                    好きな人が。




                    楽しかったあ





                    まっすー大好き!NEWS大好き!健人くんのことも話したよ(o^∀^o)




                    ああ。










                    続きを読む >>
                    | とみー | NEWS | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    いやもんなんかえ〜いや!うそ!ちょっとなに?嬉しい!
                    0
                      いやいやいやあ



                      NEWSライブツアー決定!!!!!!!!



                      いやった〜



                      うそっすごい!嬉しい!



                      日程日程…





                      えっちょっとえっ



                      携帯電話を落としました、あ。



                      北海道…あの…その…わたしの…とみーの…



                      たっ






                      たっ











                      誕生日なんですけど!?!?!?




                      なにこれドッキリ!?!?!?!?




                      えっしかも誕生日にまっすーたちNEWSが北海道に会いに来てくれるんでしょ?




                      誕生日にNEWSに会えるかもしれないんでしょ!?




                      ちょ



                      なんか幸せすぎてどうしたらいいんだ頭で整理が出来ない!いっいいの?これいいの?


                      なんかもう逆に申し訳ないこれなんとしてもチケットを取りたいなんとしても会いたい!



                      誕生日だよ!去年はわたしがまっすーの誕生日に会いに行ったから今年はまっすーがわたしの誕生日に会いに来てくれるっていうんですか?



                      チケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますようにチケット当たりますように



                      ぐわあうぎゃあ




                      10年間応援してきて良かった生きてて良かったありがとうありがとう。





                      幸せです。












                      続きを読む >>
                      | とみー | NEWS | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      図書館最後の年の初日
                      0




                        職場の人たちにカラオケ行きたいです!って提案したの。


                        蔵書点検中の日曜日、出勤日でも5時半に帰れるからどうかな?って




                        あと今月中にラーメン。






                        カラオケ行きたいって言ったら後輩が



                        ジャニカラしたいですねって言ってそれはそのゆりりんと個人的に行きたいと伝えると先輩の知り合いもKinKi Kids担当で入れてとか後輩がチャンカパーナ踊れるようになりますとか

                        先輩の知り合いもチャンカパーナ踊れる人がいるとか



                        一緒に踊りたーい。


                        ジャニヲタ友達作りたい!




                        楽しみだなあ実現するかな?






                        あ〜ジャニカラやってた友達はこの春から東京の大学に進学しちゃって会えなくなってしまったし…



                        残念だなあ




                        ジャニカラしたいジャニカラしたいジャニカラしたい!



                        NEWSカラはまいちゃんとやるんだいつの日か(o^∀^o)












                        続きを読む >>
                        | とみー | NEWS | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        bolg index このページの先頭へ